風俗史に残る伝説的な体験談を集めました!これは読まねばなりませんよ。

風俗に愛情なんて皆無だよ。

よく風俗を使っている人ならわかると思いますが、風俗に愛情なんてありません。ネットでは愛情があるプレイをしてきましたみたいな体験談がありますが、それってホントに愛情だったのか疑問です。女の子はどんな客でも、リピーターを増やして稼ぎたいと思っているはずです。つまり、僕たちは一客としてしか見られていないのです。決して好きだから抜いてくれるということじゃないし、好きだからイチャイチャしていることでもないのです。まぁ僕のように考えて使うよりは、風俗の恋のマジックにかかっていた方が幸せなのかもしれません。その点は僕にも分かりませんが、とにかく使う時は、愛情があるって思わない方が良いです。下手に勘違いしていたら、きっと疲れてしまうと思いますよ。プレイを楽しむだけに使うが、正しい使い方だと思います。深入りしすぎて、本気で恋に落ちてしまう人もいるみたいなので、その点は大人として冷静な判断をしていきたいものですよね。

大学生のガキが風俗使ってみた。

就活もとりあえず終わって、毎日がハッピーな大学生の僕です。しかし、僕は22歳なのに、女の子とプレイしたことがありません。今まで真面目に勉強をしてきたから、なかなか気を許せる人もいなかったのです。学校は恋をするところじゃなくて、勉強するところだって思っていたからです。しかし、本当は違ったんですね。学校って部活に恋に勉強に、色々なことをするところってことです。僕が大学で得たのは、膨大な知識だけでした。ということで、先日は風俗に行ってきましたよ。半ば自分を強引に奮い立たせて使ってきました。大学にいるうちに、女性の身体というものを知っておきたかったのです。使った風俗嬢は、とても丁寧な子で性格は大人しい感じの子でした。僕に合っているなぁって思ったし、付き合いたいなぁって思ったくらいです。まぁ付き合うとかは無理なので、その時は単純にプレイを楽しませてもらいました。かなり気持ち良い風俗だったから、次も期待していますよ。

可愛くない風俗嬢だけどプレイはよかった。

先日可愛くない風俗嬢に当たりました。正直、顔を見た瞬間にチェンジを考えるくらいでした。しかし、ちょっと話してプレイしてみると、とても優しい子だったし、テクニックもすごかったです。顔が良くない分、きっとテクニックを磨いたんだろうなぁと思いましたね。普通に可愛い子だったら、フェラとかも適当にしている子がいますが、その子はフェラも全力でしてくれました。僕のアソコが全て彼女の口の中に包まれて、ふわふわとした快楽の世界に溺れていきました。風俗って、顔で決まるとは言いますが、僕は顔は普通以下でも、テクニックがあれば楽しめるものだと思いましたね。プレイはもちろんですが、テクニックで満足させてくれたから良かったです。顔で選んでいる人も多いと思いますが、風俗はテクニック重視で選んだ方が良いのかもしれませんね。次も色々と楽しませてもらいたいし、もっとテクニックがある子を使ってみたいです。今回の子をリピしようとは思わないけどね。

恥ずかしがり屋な風俗嬢がツボでした。

僕が可愛いと思うツボって、恥ずかしがっているかどうかなんですよね。羞恥心ってのは、風俗とかにおいても重要だと思いますよ。だって、恥ずかしさを感じない女の子って、魅力もないですからね。例えば、おっぱいもアソコも惜しげもなく見せてくれる子だったらどうでしょうか。最初は嬉しいかもしれませんが、楽しみがないですよね。徐々に見せてもらうという楽しみがない分、あっさりとプレイが終わってしまうこともしばしばあると思います。だからこそ、僕は風俗嬢に羞恥心を求めるのです。恥ずかしそうに、自分の手でアソコを隠したり、胸を隠したりしている姿こそ、一番萌えるんじゃないかなと思う訳です。まぁ人によって異なりますが、僕としてはそういうことです。次も色々と楽しめそうなので、まだまだ使わせてもらいたいところですね。先日の子は、めちゃくちゃ恥ずかしがり屋だったから、それを徐々に脱がせて見せてもらう興奮は、風俗の中でも最高のプレイだったと思えます。

風俗嬢との心の距離はやはりある。

どんなに親しくなっても、風俗嬢とは一定以上しか親しくなれないように感じますね。先日から使っている子なのですが、とにかく性格が良くて、仲良くなれたのです。しかし、トークしていても一線引かれているような、そんな感覚なのです。この子とプレイしている時は、もちろん楽しいですが、心の距離が縮まらないんですよね。風俗って、やっぱり遊びで使っている人も多いから、僕のように真剣に相手を探しているものとしては、ちょっと物足りないかもしれません。心の距離があるから、一定以上仲良くなることができなくて、また他の子を使って・・・という流れになっています。プレイしたいと思っている方は、しっかりと良い子を見つけてプレイするのが良いんじゃないかなと思いますよ。プレイは最高に気持ち良かったし、何よりすごく楽しい時間を過ごせたのは事実です。でも、仲良くなろうって思うことは、もうやめようと思います。これ以上風俗嬢と仲良くなることは、絶対に無理だと思うから。